ゆき★ぶろぐ
やっほー


ぱちんこ

夏休み最後の一週間っていうのにな?もったいない

090910_101407.jpg

姐御回ってみたら沸いたからやってー


メガネのSS通りにやったんだけど


090910_103026.jpg

おおー500玉も増えた^^ラッキーv









続きを読む


ねと充ゆきちゃん 好きな数字は6から9へ
今年の夏休みは本気だそって思ったけど一味違う私は超リア充すぎててな

1ヶ月の出来事書こか?文字数オーバーしちゃうからやめとこ^^

はじめは隠れキャラやってましたーってオチにしようと思ってんけどな?おもんないやん?

夏休みまだ終わってないけど、ちんかすがwm返してくれるまで育てる気ないよ・・


カルマのハサミ実装されたね、TTSBくださいナ>>メガネ

久しぶりのログインでとりあえずモミジ集めといたんだ!


去年かおととしは全キャラでMイヤリングとM帽子集めたけどなんの意味もなくなって





090909_110042.jpg

090909_110311.jpg

これめんどくさい なんかマウスが1クリックがダブルクリックとかになってしまう病気でな?

090909_110554.jpg

モミジなにに使えばいいんかな??????_?





続きを読む


てへ★
もう夏休みも後半ですねー

結構ぶろぐらしくなってきたと思うんだけどー・・・。もうちょいかな?かな?

リンクは一通りしました。更新されてないブログはリンクしてません

リンクしてるとこには足跡つけてると思うんで、リンクおねがいします!



090818_202724.jpg

夢魔さんにビシャスつれてってもらってーサクなし5%

090818_205502.jpg
090818_205502.jpg

隆盛の人気度のためにいったんだけどもう121なんで安心^^ 88とか89のとき、わざわざキャラ変えてまで下げようとしてた人がいてねー


人生のライバル メガネが五目勝負挑んできました!

090818_210234.jpg

言い訳すると・・ なので負けたんだけど本気のゆきは・・



090818_210959.jpg

よゆうww足元にも及んでなかったんですよね!!!!!!












続きを読む


新規
ブログ管理画面をブックマークしてたからID・PW忘れてログインできなくなったから泣く泣く新しく作りました

前のブログ気に入ってたのになー・・・・


今回はランキングとかちゃんとしよっと

090805_111231.png
090805_111253.png

この人嫌いじゃないけどよく話しかけてくる 誰なんだろう・・・



090814_150205.jpg
090815_201831.jpg


アバターガ!!!!!!!!!!!!!!




Copyright © ゆき★ぶろぐ. all rights reserved.

